箱根駅伝はこう楽しもう

箱根駅伝の楽しみ方は人それぞれ。でもただテレビの前で応援しているだけじゃつまらない!もっと楽しめる方法は、直接応援する事です!来年のお正月は、箱根で応援三昧はいかがでしょうか?

箱根駅伝はこう楽しもう

ヒマワリの箱根駅伝 山本

2014-08-20

は、屋さんに行くのが大好きです!
のように足が向いてしまいます。

屋さんって
何十種類ものがよりどりみどりだから、
ついついいろいろ手をだしてしまいますよね?
まぁ、それが屋さんでの醍醐味なんですけど、
でも中は、さすがにそれでは駄目みたい…

甘い味がついているもの、
具が入っていたり乗っていたりするものは、高カロリーです。
また、小さいはついつい手を出して、
「小さいから」という安心感から、たくさん食べてしまいがち…

気をつけましょう!これらはの難敵です!

例えば、
メロンパンなんかは2個も食べたら、
おそらく位のカロリーは軽く超えますよ!

ですからダイエット中は、日ごろの気持ちを抑えて、
なるべく低カロリーの選びを心がけるといいと思います。

代表的な低カロリーのといえば、
やはりベーグルやフランスパンといった硬め系のですね。

なんせ硬いですから自然と噛む回数も増え、
少量でもがふくれやすいので、魅力的!

硬い食べ物を食べるには、たくさん噛まなくてはなりません。
噛むために顎をたくさん動かすと、
そのが脳の満腹中枢を刺激して、
少量でも満腹感が得られるのです。
硬い食べ物は、の強い味方なんですよね!

ですから中は
ベーグルやフランスパンをメインにして、
甘め系のや調理は、おまけ程度にしときましょう。

綺麗に痩せるためにも、
屋さんでは、硬めのがオススメ!
の大きな味方になってくれますよ!

精力剤

エピレ脱毛

愛莉の箱根駅伝 襷

2014-08-19

中でも、
低カロリーのなら問題ないのですが…

どうしてもそれではもの足りなくて、
たまにはがっつり甘くて、
おいしいが食べたい時ってありますよね?

いくらでカロリーを消費してしまえばOK!とは言っても、
やっぱり高カロリーのは怖い…
でも、ときにはどうしても食べたい!
乙女心は揺れ動きます…

いったいどうすれば、良いのでしょうか???

結論から言ってしまうと…
がすいている時に、
甘くて高カロリーのは
的にはNG!

がすいている時は、血糖値が低いので、
砂糖を採ると、
血糖値を急上昇させてしまう恐れがあるからです。

血糖値が急上昇してしまうと
インスリンというホルモンが分泌され、
脂肪の合成が促進されてしまいます。
いうまでもなく脂肪の合成は、の天敵です!

要するに、がすいている時は、
甘いものが脂肪になりやすいということです!

ですから中、
甘くて高カロリーのものがどうしても食べたい時は、
満腹時がオススメなわけです!
食後のって
実は何気に利にかなっているわけですね。

それに、中の食事は量も制限されていて、
ちょっと物足りなく感じてしまうことも多いですが、
最後に甘い物を食べると満足感が増します。

もちろん、たくさん食べてしまってはいけません!
は少しだけにしておきましょう。

こうしたの知識の積み重ねが、
に向いた生活習慣とづくりにつながりますので、
みなさん、頑張りましょう!

人妻出会い

酵素ダイエット

アミの箱根駅伝 never

2014-08-17

よく噛んで食べる、姿勢よく歩く・・・など
の本を見ていると、よく目にすることがあります。

は、
それらの方法を見て、これも知ってる、それもわかっている。
…と流してはいませんか?

ではわかっている事だから、さらに読む必要はない!
と言われればそうなのですが、では実際に実行していますか?

実行せずに、わかっているわかっていると、
ただ、やっている気になって流し読みしてはいませんか?

は実行していないのに、やった気になって流す。
このパターンが多かったんです。

例えばも、にはいいですよね。
これもよく本などで目にします。
このも、始めはしっかりやっているんですが、
そのうちやる時間が短くなり・・・

ほんの少しやっただけで、
今日もやったから大丈夫。と思い、
最終的にはをやる事すら忘れて、
ふと思い出した時だけやる。

これでは、がいいとわかっているだけで
実際にはやっていないから、
なんの身にもなっていないんですよね。

わかっているだけではダメなんです!
実際に動かなければ、ただ宝の持ち腐れになってしまいます。

これをやった方がいいという事を読んだり聞いたりしても、
それは面倒くさい。
あれはやっても意味がなさそう。
とやってもいないのに批判的だったりするのも、
をするにあたってもったいない事ですよね。

だって、実際やったら効果があるかもしれないし、
案外面倒ではないかもしれません。

なのに動かなかったために、
成功を逃してしまっているんですから!


わかっている事をしっかり実行して、
を成功させましょうね!

キャッシング審査

スッポン

鈴の箱根駅伝 田口雅也

2014-08-15

今朝は、過ぎに目が覚めました。
寒くって寒くって・・・
季節はめまぐるしく変わりましたね。
くらいは「暑い」とか言っていたような気がするのですが・・・
も、これからはの冷え込みにはご注意くださいね!

さて、昨日は、とても慌しくてご飯を食べられませんでした。
そして仕事が忙しくってランチも摂れず、
結局、ともにコーヒーのみというイビツな食生活となりました。

でも、気が張り詰めていたせいか、不思議と食欲が湧かず、
は「これって、もしかしたら良い機会かも♪
ええい!いっそこのままプチな断食してしまおうっと!」などと
気楽な考えを持ってしまったんです。

でも、それは大きな間違いでした。

、くらいだったかなぁ・・・
デスクワークをしていて、色々と忙しくてテンパッてしまったとき、ふとパソコンの画面を見つめながら・・・

ああ・・・、こんなに余裕がなくって忙しいのに、
もも食べないで働いている・・・
可哀想すぎる・・・惨めすぎる・・・と想うと
なんだかとても悲しくなって、
これは自分でも驚きだったのですが、
洗面所の鏡の前で情けないことに
自分の顔を見ながら涙ぐんでしまいました。

結局、別に空腹ではないのに、
ごはんは、会社帰りにの駅ビルでがっつり食べちゃいました。
大好物のです!しかも、ごはん大盛り!

ゲンキンなものです。
これ食べたら、妙に幸せな気分になりました♪
やっぱり、には断食なんて、ガラじゃないし無理なんだねー。
情けないです。
いい大人が、たった2食抜いただけで泣きそうになるなんて・・・

人妻出会い

ミュゼ

あつこの箱根駅伝 名所

2014-08-13


「すいたから、食べよう!」
と、脳に思い込ませて、食べ物を口にすることってありませんか?

すると、
すいたと思って食べたのだから食べ過ぎではない!
と思ってしまったりするんですよね・・・

も外出先でを見つけた時、
よく思い込ませて食べたりする事があるんです。

おを食べて、まだがすいていないのに、
を食べたいがために、なんとなく小腹がすいたかも・・・
と思い込ませる事で、小腹がすいた感にさせてを食べる。

脳を自分で都合のいいように
コントロールしているんですよね。

しかし、逆に考えれば・・・
食べたい時にこうしてコントロールできるなら、
食べ過ぎを防ぐためにコントロールも出来るはず!

甘い物が好きだと、を見たとき。
が好きならを見た時に、自然と食べたい!
が少しすいたなと思ってしまったりはしませんか?

でもそこで我慢すれば、
多く食べることを防ぐ事ができるんです!

はコンビニへ行ったんですが、
コーナーへ足がむかってしまったんです。

で、みた瞬間食べたい!という気持ちに洗脳されて、
つい買って食べそうになりました。

しかし、がすいていたわけではなかったんですね。
だから、一呼吸して少し考えてみました。

食べたい気持ちはあったのですが、今はすいてない!
今度食べた方が、もすいてるしおいしく食べられるはず!
と、こう考えたんです。

その結果、すごく買って食べたかったのに、
「買わなくてもいいかな」
という気分になって、買わずに帰ってきました。

つまり、脳をコントロールした事で、衝動を抑え、
無駄食いも無駄買いもせずにすんだのです。

も、脳を上手にコントロールして下さいね!

ミュゼプラチナム評判

車売る

Copyright© 2014 箱根駅伝はこう楽しもう All Rights Reserved.